復活した武重は全裸でカッコよくなっていました。
武重のクローン復活を阻止するためにラボにいた魅央と精鋭たちはあべのハルクスまできました。ジェットハンマーで玄関をぶち破るとそこには多数の遺体と壊れたクローン装置がありました。武重はすでに復活しておりマスターことナルミは消えていました。魅央たちが屋上に行くと全裸の武重がアキラよろしく座っていました。武重はまだ記憶が戻っておらず殺人の衝動が抑えられないと言うとラボの精鋭たちを次々になぎ倒していきました。なるほど武重もトール型を倒す実力も持ち主ですからキャリアが違うのです。記憶を失ったとて体がその体術は覚えています。
さてラボから来た精鋭のエボル部隊ですが、彼らは幼少期からエリート教育を受けている才能抜群の若者です。武重陽の細胞はエボル化しても自我を失わないという特殊なものでした。その細胞をとりあえず子供に打ちまくり生き残った精鋭を訓練して部隊に入れています。となれば中型カイジュウぐらいなら退治できる実力があるのです。その精鋭部隊が束になってもかなわないのが武重です。帝王をのぞけば地上最強のエリートエボル部隊はお高く留まっていて鼻につきました。彼らをトントンと倒していく武重には痛快な感じを受けました。