北沢姉弟の目的が変わりました。
目の上がぼっこりと腫れた奴隷が北沢徹のことを話してくれました。徹は裸で病気が蔓延していた奴隷キャンプに入れられて酷い扱いを目にしました。そこで吸血鬼側と交渉して衣服を着ることや死者を埋葬する許可を得たのです。毅然たる態度で交渉する彼を見て人々は英雄と呼んだのです。しかしそれが豹丸の目に止まり彼は殺されました。カリスマリーダーがいては、いつ集団で反乱がおきるとも限らないからと私はよみました。
兄を探すという目的は失いました。北沢姉弟は徹の敵討ちが次の目的になります。つまり豹丸を討つことです。一方、明チームは雅を倒すことを最終目標としていますが、とりあえず勝次の肩を治すため拷問野郎を討つことが目的です。両者のターゲットは異なりますが人間の奴隷を解放するには豹丸も倒さなければならず楽園の壊滅がゴールとなります。美しい血の楽園上級地区を破壊するのは気が引けますが放置はできないのです。豹丸を放置すれば血の樽が各地から集められ続けます。つまり隠れている人間狩りが終わらないのです。