山波を加勢に来たニセちゃんは相当強くなっていました。
スナイパー仮面は神のコードの特権でニセの能力を上げています。それはフロア6の守護天使と同等らしくたしか巫女仮面と同じだと私は記憶しています。現場には遥香がいますが彼女を守るように新たな人物も現れました。その風貌から私は相川だと思いましたが彼はすでに死んでいます。
統括者にアクセスしたスナイパー仮面は深い情報を持っています。それをニセちゃんに伝えていたようです。補給や補修を担当する無表情仮面はそもそも人間ではなく管理者が作った人口生命体なのです。人間のような形で話もできますが感情がないため表情が無いのです。敵が人間ではないということはニセちゃんにとって有利に働く面もあります。元から人間ではないので命を奪いことに抵抗感が少ないのです。人口生命体をいくら倒しても心は痛まないということです。しかしマイナス面は人工物なので管理者が自在に増設して増やしてしまうことです。私は今後の予想として厳しい展開になると考えました。まず無表情仮面は無限に生み出されるため倒してもキリがないのです。それを終わらせるためには管理者の命を奪うことが求められます。これから無限に出てくる無表情仮面を倒しつつボスである管理者を倒すという難しい作戦が必要です。